釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

放流事業

・・・

ガーン

えーん

下降


言い訳するつもりはありません。しょんぼり

言い訳する言葉もありません。


ただね、今から愚痴ります。ニコニコ

ラインブレーク 3回!
これで、鮎6匹 ロスト!
(友鮎と釣れた鮎)

何て弱い糸、売ってるんだ!小悪魔

バラシも3回!針

何て役に立たない針なんだ!小悪魔

そのうち1回は、みんなの見ている前で、右から左に飛んでってリリース。左魚青

この時、部長、河原でひっくりかえって笑ってたな~。
(こんな部長、会社じゃ見れない。会社だと怖いしね。)

焦れば、焦るほど深みにハマっていく。
初めに、つまづいた時点で、終わっていたんでしょうね。

最近、少しづつだけど、歯車がずれてきているような?ガーン
早く修正しなければ!


このメンバーで、しかも気田川で No fish

初めてのことです。


あまりにも、哀れだったんでしょうね、帰りにみんなの鮎、全部くれました。ニコニコ

やさしいですね。

でも、トドメ刺されました。


「来週、リベンジさせて下さい。」めそめそ

考えておいてくれるそうです。


「こんな日もないと、釣りもうまくならないからね。」


言い訳じゃないけど、こんな話もしました。

今日寒かったんですよ。

鮎釣りしてて寒かったの初めてです。

2日前から風邪ひいてて、咳がでるんです。風邪

「風邪か~?」

「仕事が始まったら風邪ひきました。」

意識せず、毒吐いてきました。小悪魔

かなり、ひどくなったな~

月曜日、仕事いけるかな?

「その前に、釣り行くなよ。」とだれか突っ込んで下さい。あはは


家に帰り、愚痴りました。

「それを言い訳っていうんだよ!」

「朝から何しにいったの?」

「鮎、放流しに行ったんだ。」

厳しいお言葉です。

そうです、私は漁業組合員、放流事業がお仕事です。(笑)魚青

同じカテゴリー(釣り)の記事
2020始動
2020始動(2020-01-26 11:33)

つりおさめ
つりおさめ(2019-12-30 10:38)

鮎2019 ~その3~
鮎2019 ~その3~(2019-08-12 09:51)

鮎2019 ~その2~
鮎2019 ~その2~(2019-06-23 16:10)

鮎2019 ~その1~
鮎2019 ~その1~(2019-06-02 16:14)

赤と白
赤と白(2019-05-12 15:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
放流事業
    コメント(0)