釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

ソゲ

とっても渋い中、

立派なソゲでしょびっくり
(ヒラメ釣りに行ったんだよびりびり


ソゲ



2年前から義弟と「行こう」と言っていたんですが、

天候に恵まれず、

今日やっと行けたんですが、

釣り人にとっては悪天候(風なし、波なし)ガーン


予想通り、

中りなしえーん


義弟は初めての船釣りなので、

釣らせてやりたくて自分の釣りを犠牲にしていました
(それほどでもありませんが・・・ベー


そして2時間半後、

奇跡がというか、

偶然というか、

殆ど出会いがしらみたいなもんですね。


釣れたんですよ


私の教え方がいいからでしょうフフフ


で、

どれだけ渋かったかというと


ソゲ


ヒラメにかじられ、

アオリイカにもかじられ、

それでも釣れない程でした


その中で、

終了30分前に釣れた1枚でしたえーん



同じカテゴリー(釣り)の記事
2020始動
2020始動(2020-01-26 11:33)

つりおさめ
つりおさめ(2019-12-30 10:38)

鮎2019 ~その3~
鮎2019 ~その3~(2019-08-12 09:51)

鮎2019 ~その2~
鮎2019 ~その2~(2019-06-23 16:10)

鮎2019 ~その1~
鮎2019 ~その1~(2019-06-02 16:14)

赤と白
赤と白(2019-05-12 15:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ソゲ
    コメント(0)