釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

鮎2019 ~その1~

釣りから帰ってくると、
スイカを食べながら娘が「もう、6月か」眠っzzz
(季節感おかしくないかはてな

ここらへんの川での友釣りは今年も厳しそうですねガーン
(天〇川なんて、バス〇リン入れたみたいで、釣れたとしても食べたくないわガーン

いろんな川を見て、
今年初の友釣りは10時に阿多古川に入りましたおすまし

瀬切れしていただけあって鮎は見えず、
(何故、阿多古川にしたのか? 左 水がきれいだから)

午前中に2匹

鮎2019 ~その1~


そして、
ラインブレイクえーん
(1ケ月前に作ったばかりなのに・・・ 左 水中糸の真ん中辺で切れました)

お昼を食べて、
車に予備の仕掛けを取りに行くと
仕掛けどころかラインもすべて

ない

1週間前に車を変え、
当日に荷物を積み込んだので忘れてきたみたいですガーン
(最近、ボケてきていますからね・・・)

本日終了ですえーん


そんな私ですけど、
今年は阿多古川も年券を買い
おっちゃん達と話をしていると

若手

らしいですえー
(50過ぎて3番目に若いらしい)

どこも、
これが現状らしいんですよね

気象がおかしく感じられていて、
この先どうなるのかわかりませんが、
スイカを食べながら、
私は季節感を大切にしていきたいと思いましたニコニコ

同じカテゴリー(釣り)の記事
2020始動
2020始動(2020-01-26 11:33)

つりおさめ
つりおさめ(2019-12-30 10:38)

鮎2019 ~その3~
鮎2019 ~その3~(2019-08-12 09:51)

鮎2019 ~その2~
鮎2019 ~その2~(2019-06-23 16:10)

赤と白
赤と白(2019-05-12 15:03)

平成最後の
平成最後の(2019-03-24 16:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
鮎2019 ~その1~
    コメント(0)