釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

今週も・・・

例年だと、

この時期、

川が増水してしばらく鮎釣りができないんですけど、

今年は今のところ大丈夫フフフ
(今週は無理かと思っていたんですが・・・)

冷蔵庫に鮎が貯まって、

怒られるまでいきますにっこり
(すでに、キュウリがたまって怒られているガーン


今日の釣果ですが、

今週も・・・


囮を含めて20匹魚青

3時間半での釣果ですおすまし
(日に日に釣りをする時間が短くなってきている 左 暑くてしんどいんですもの 左 これ以上釣ると精神的にもしんどいんですよえーん


しかし、

この時期になっても半分くらいロリですよえーん

同じカテゴリー(釣り)の記事
2020始動
2020始動(2020-01-26 11:33)

つりおさめ
つりおさめ(2019-12-30 10:38)

鮎2019 ~その3~
鮎2019 ~その3~(2019-08-12 09:51)

鮎2019 ~その2~
鮎2019 ~その2~(2019-06-23 16:10)

鮎2019 ~その1~
鮎2019 ~その1~(2019-06-02 16:14)

赤と白
赤と白(2019-05-12 15:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今週も・・・
    コメント(0)