釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

幸丹波

今の所、

今年は全てにおいて、

あまりにもよくない年であるえーん
(今年の初詣で、高校に行けそうもないアホな甥の為に、お願い事して 右 何故か県立高校に受かってしまい 右 今年の運を全て使ったといわれている 右 義理の父は一生分だなとか言っていたガーン そのくらだったんですよ)

まあ、半年過ぎたからこれからでしょうナイス


それでも、

捨てる神あれば拾う神もあり、

大関さんから
(私の〇〇〇は横綱です)

日本酒が送られてきましたニコニコ


幸丹波


こんな時、大切なことは目的を失わず、
(目先の勝ち負けにこだわらず、ボールをまわすことだよびっくり

これから大切にしていかなければならないものをはっきりさせることだと思います

同じカテゴリー(懸賞)の記事
Gokuri
Gokuri(2020-02-22 15:11)

大収穫祭
大収穫祭(2018-12-09 16:49)

乳酸菌
乳酸菌(2017-08-11 19:11)

缶コーヒー
缶コーヒー(2017-04-06 18:51)

QUOカード
QUOカード(2016-07-31 14:08)

削除
幸丹波