釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

五目

まず、初めにエサになる小アジを釣らなければならなかったのですが、


五目


デカいアジばかり掛かり、

ハリスは切られ、
(1匹は釣りあげたんですよ釣り

メガアジがいなくなったら、


五目


レンコ鯛ガーン

そして、


五目


イサキえーん


2時間もかけて、

小アジが7匹やべー


「あるだけで、泳がせようナイス




泳がせ一投目


五目


60cm以上あるワラサ
(このころから風が強くなってきた荒波


二投目


五目


50cmのヒラメ
(この時、10時)


そして、

釣れなくなったガーン
(この後、3時間何をしていたのだろうはてな


課題はアジですね

1枚400円くらいするサビキだとダメで、
(どこのメーカーとは言いませんが・・・〇ヤブ〇)

3枚190円の海釣り公園とかで使うサビキにアジは食ってきました
(10年くらい前に買ったどこのメーカーかわからんサビキです)

お金じゃないですねベー

同じカテゴリー(釣り)の記事
2020始動
2020始動(2020-01-26 11:33)

つりおさめ
つりおさめ(2019-12-30 10:38)

鮎2019 ~その3~
鮎2019 ~その3~(2019-08-12 09:51)

鮎2019 ~その2~
鮎2019 ~その2~(2019-06-23 16:10)

鮎2019 ~その1~
鮎2019 ~その1~(2019-06-02 16:14)

赤と白
赤と白(2019-05-12 15:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
五目
    コメント(0)