釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

休み4日目

昼間、

船長から電話があり、

「明日の出船は無理だびっくり」と


想定していたことですが・・・ガーン


まあ、

毎年条件がいいということはありませんからね。

元旦に雑煮を食べるのが、

3年ぶりとなりますニコニコ
(暫く行けそうにないので、次はクソ寒い時かな~)


そして、

デジカメが潰れました

ピクともせず、

何か暖かいんですよガーン
(直ぐにバッテリー抜きました)

釣りに行く時、

カイロの替りに持って行けばいいですかね~小悪魔


はぁ~

「なんて、日だびりびり



後数時間で今年も終わります。

何時だったか、

浜松では今年、

震災だったか、

災害だったか忘れましたが、

「ないびっくり」と書きました。

緻密な計算と適当な感からです。
(でも、当たったでしょうナイス


来年ははてな

「知りませんよびっくり

自分で自然と対話してみて下さい。


ただね、

「備えあれば、・・・」ですよねえー


来年も、
(最後に、デジカメが潰れたくらいで「も」を使う)

何があっても、

ポジティブに前に進むだけですニコニコ
(こんなことで、「も」を使っている時点でネガティブですね)



各位殿、

今年もお世話になりました というか、

お世話してやったので、

来年ヨロシクねにんまり
(やっぱり、「藻」ですね)

同じカテゴリー(つまらない話)の記事
ぐでたま
ぐでたま(2015-01-14 20:36)

休み最終日
休み最終日(2015-01-04 16:36)

休み5日目と6日目
休み5日目と6日目(2015-01-02 21:06)

休み2日目と3日目
休み2日目と3日目(2014-12-30 15:12)

休み初日
休み初日(2014-12-28 16:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
休み4日目
    コメント(0)