釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

7月8日 ← よく覚えるように!

突然ですが、

フォー〇ィーエ〇ト グループを卒業することになりましたはてな
(48才のジジイの集まりだよびっくり


暫くの間は、

金品のみ受け付けていますお宝


「〇ォーティー〇イト グループは嫌いになっても、私のことは嫌いにならないで下さいベー
(ジジイの集まりなんてどうでもいいわ)


7月8日 ← よく覚えるように!


リープのケーキを食べながら、

今後のことを考えています。
(リープリングのケーキは最高ですねニコニコ



A〇男〇になろうかとか 左 今更、そんな体力ないわびっくり


とりあえず、

「中国に行ってこいびっくり」と言われている今日この頃ですガーン
(何で私なんでしょうはてな 左 仕事をしないから・・・)

近々、

泡がはじけるところでも見てきますよフフフ

同じカテゴリー(つまらない話)の記事
ぐでたま
ぐでたま(2015-01-14 20:36)

休み最終日
休み最終日(2015-01-04 16:36)

休み5日目と6日目
休み5日目と6日目(2015-01-02 21:06)

休み4日目
休み4日目(2014-12-31 21:25)

休み2日目と3日目
休み2日目と3日目(2014-12-30 15:12)

休み初日
休み初日(2014-12-28 16:08)

この記事へのコメント :

PanheadPanhead


はじめまして。こんばんわ。
ケーキ写真で、お邪魔します。
美味しいですよね。
2015年07月09日 02:23
釣りキチよっちゃん釣りキチよっちゃん
Panhead様、はじめまして。

この時期、スイカのケーキを狙っているんですけど、
先週まででした
(毎年、このパターン)

2015年07月09日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
7月8日 ← よく覚えるように!
    コメント(2)