釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

ブルーベリー

最近、

某国に逃亡する準備で、

忙しくてブログも書けなかったりしていますガーン
(まだ、いますよ)


それでも、

果樹の世話だけは毎日しています。


7月といえば、

ブルーベリー



ブルーベリー


毎日、

このくらいは収穫できますニコニコ
(8月上旬ごろまでかな?)


昨日、

もうすぐ2歳になる甥が遊びにきていたので、

実験体になってもらいました小悪魔


意外と食べますね~


たまに酸っぱいのがあるときの表情が面白かったですよあはは


そんなに遠くない将来の為に、

色々なことを伝えていく準備なんですけどねにっこり


「夏休みは遊ぶ為にある」

船予約してあるし、夏休みまでに帰ってこれるかな~はてな

同じカテゴリー(果樹)の記事
今日の収穫
今日の収穫(2016-06-27 20:49)

今年の果樹
今年の果樹(2016-03-12 14:26)

干し柿と柚子の種
干し柿と柚子の種(2016-01-09 21:12)

果物
果物(2015-06-28 14:38)

この記事へのコメント :

峰ちゃん峰ちゃん
よっちゃん、いいこと言いますね!

・・・夏休みは遊ぶためにある!!!

本当にそうですね。

亡命する前に、ちょっと遊ぼっ!!!

ばっちゃ
2015年07月26日 22:16
釣りキチよっちゃん釣りキチよっちゃん
誰かと違って悪い事してませんから、
亡命なんてしませんよ(笑)

直ぐに帰ってきます。
夏休みに遊びましょ!
2015年07月27日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ブルーベリー
    コメント(2)