釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

とうもろこし

暑いですね~

玄関から30歩くらいもある畑に、

とうもろこしを取りに行くだけで熱中症になるのではあせる


とうもろこし


なかなかいい感じにできているでしょナイス
(天才だからね)

6年ぶりに育ててみましたニコニコ


とうもろこしって、

変な何とか虫がついて、
(何て虫だよ!)

少ししか作らない家庭菜園だと難しいんですけど、
(それはね、放置してあるからですよ・・・)

今年は無事に収穫できましたにんまり
(これは、「たまたま」って言うんですよ)

同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
短形自然薯堀り
短形自然薯堀り(2017-01-22 19:26)

零余子
零余子(2016-10-09 18:14)

今日の収穫
今日の収穫(2016-06-27 20:49)

大根
大根(2015-12-07 20:58)

尻のような
尻のような(2015-08-02 18:31)

トマト
トマト(2015-07-14 20:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
とうもろこし
    コメント(0)