釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

記憶がありません

記憶がありません

会社に行こうとしたら、宅配がきました。

帰ってきてから、開けようとそのまま出社。

帰ったら、こんな落書きが・・・ガーン

記憶がありません

「ふういん」


スーモの懸賞に当たったみたい。

しかし、応募した記憶がまったくない!

確かに、私宛である。

「スーモの扇子」

娘が勝手に開け、広げたら、香の香りが・・・

そして「封印」とのこと。

- やさしい風で、やさしい気持ちに。 -

複雑な気持ちですね。ニコニコ


スーモってリクルートなんですね。

JTかと思ってた。(笑)

リクルートって何やってる会社?

リクルートスーツ着たお姉さんがいる会社?ハート

スーモって何?

今度、誰か教えてください。


そう言えば、この前お皿くれた、サントリー 今日炎上してたね~。びりびり

パスタ皿送ってくれたら、少しだけ擁護すること書いてあげるよ。

ただね。このブログ10数人しか見てないし、

半分は知っている人で、書いたからって関係ないけどね。

みんな個性強いから。ニコニコ


あらためて、いつも読んでくれて ありがとう!

つまらないし、タイトルと中身わけわからないしね。

それから、木曜日は勉強していますので、多分書きません。

何の勉強かは秘密です。ひみつ

もう、ぐたぐただね。およよ


さっき、上司から電話あり、魚青

「海、忙しいと思うけど、明日どう?」魚赤

「海、もう終わりました。全然忙しくないです。」針

鮎に会いに行ってきます。

ちょっと、天気が心配です。曇り

会えたら、報告します。

あしたの、キーワードは「はしご」と「ガムテープ」?

だそうです。はてな

同じカテゴリー(懸賞)の記事
Gokuri
Gokuri(2020-02-22 15:11)

大収穫祭
大収穫祭(2018-12-09 16:49)

幸丹波
幸丹波(2018-06-30 14:55)

乳酸菌
乳酸菌(2017-08-11 19:11)

缶コーヒー
缶コーヒー(2017-04-06 18:51)

削除
記憶がありません