釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

万十

万十

相変わらず、ぶれてる写真です。しょんぼり

わざとです。小悪魔

妻の妹に一の蔵の万十を頂きました。ニコニコ

万十でまんじゅう?

とても美味しいです。あはは

こんなこと書いても一の蔵からは何も貰えないでしょうが、小悪魔

本当にセコイですね。

お土産貰った代わりに、娘を連れて行ってもらいました。

よく考えると、踏んだり蹴ったりですね。小悪魔


まあ、宿題も終わったみたいだし、お泊り行ってもいいかな?

今日、読書感想文ができたみたいで、

どこに提出するかで面白かったみたいです。

次女、賞をとりたいので浜松市に。上昇

何かとれるといいね。ニコニコ


長女、賞をとりたくないので、全国に。下降

恥ずかしいそうです。

でも、確か3年くらい前に全国で何か賞とってたような。

あくまで、確率の問題だそうです。にっこり



宿題の一覧の中に、私も出すことのできるものがあった。エンピツ

別にださなくてもいい。

三行詩を書くものですが、娘に拒否されています。えーん

すでに、考えてあるのに!ガーン

どうやって、提出しよう?小悪魔

同じカテゴリー(お土産)の記事
ありがとう
ありがとう(2015-03-29 15:31)

色々とあるんですね
色々とあるんですね(2014-05-16 22:10)

巻鰤
巻鰤(2013-09-23 21:34)

〇っか
〇っか(2013-09-02 23:03)

去年も書いた万十
去年も書いた万十(2013-01-14 22:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
万十
    コメント(0)