釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

虫の音が聞こえてきましたね

田舎に住んでるので、虫の音が聞こえます。もみじ

涼しくなったなと思っていたら、また熱くなるみたいですね。えーん

季節の変わり目は体調を崩すので、注意しましょう。

私は、風邪をひきました。風邪

昨日は、かなり酷かったです。

今日は、仕事に行くだけは行ってきました。

途中なんども帰ろうかと思いましたが、帰ると釣りに行かせてもらえそうもないので、

がんばりました。どくろ

私の場合、季節の変わり目、関係ありません。


別に変な趣味ではありません!

お風呂に入る時、

窓を全開に開け、

虫の音を聞き、

そして、月を見ながら、

♪黒もおと、ちか~くで、君の横顔を見ていたい・・・」

と唄っていると心が落ち着きます。ニコニコ

絶対に露出の趣味はありません。小悪魔


そう言えば、昨日、意識が朦朧としてる中、

娘が「イケパラ」見ると言っていた。

私は見ていないのでわかりませんが、

「イケパラ」なのにイケメンがいないと言っていた。

そんなことはないでしょう?

本当に分からなかったので、

「それはね、いつもイケメンのパパを見ているから気づかないだけだよ~」と言ったら

「はあ~びりびり

知らないうちに、娘が怖くなっていました。ガーン

同じカテゴリー(つまらない話)の記事
ぐでたま
ぐでたま(2015-01-14 20:36)

休み最終日
休み最終日(2015-01-04 16:36)

休み5日目と6日目
休み5日目と6日目(2015-01-02 21:06)

休み4日目
休み4日目(2014-12-31 21:25)

休み2日目と3日目
休み2日目と3日目(2014-12-30 15:12)

削除
虫の音が聞こえてきましたね