釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

ちょっと早いビワ

ボランティアに行った序に、

ビワを収穫してきました。ニコニコ

疑われるといけないので、

書いておきます。

ちゃんと、お金払いました。フフフ
ちょっと早いビワ


試食したら、

去年より美味しかったし、ニコニコ

あまりに売れていないみたいで、

あるおまけを付けてくれたしね。ひみつ


おじさんに親しく話かけて、

収穫すれば、

明日も「おまけ」くれるんじゃないかな~?小悪魔
(無責任です)


この時期に一個50円だから安いと思いますよ。

スーパーに行って調べたら、

150円~250円位だった。びっくり
(あくまで、私が見た大きさと色と・・・を比較して)


フルーツパークの営業をしている訳ではありませんが、

ビワの味って、すぐに落ちてしまいます。

採りたてのビワの味を味わってみて下さい。

通常流通する6月がスーパーで1ヶ100円位だから、

その時がいいかな?おすまし


ちなみに我が家の今の果樹。


葡萄

ちょっと早いビワ


ブルーベリー

ちょっと早いビワ

上 ピンクの花が咲く予定だったのに何故か白?

同じカテゴリー(果樹)の記事
今日の収穫
今日の収穫(2016-06-27 20:49)

今年の果樹
今年の果樹(2016-03-12 14:26)

干し柿と柚子の種
干し柿と柚子の種(2016-01-09 21:12)

ブルーベリー
ブルーベリー(2015-07-26 18:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ちょっと早いビワ
    コメント(0)