釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

今年の果樹

スモモの花が咲いたので、

久しぶりにブログでも・・・ガーン


今年の果樹


写真下のビニル袋に気づかれたかもしれませんが、
(気づかんわびりびり

今年はハイブリット化を試してみようかと思い、

柚子の木にミカンを、

スモモの木に桃を挿してみましたフフフ


今年の果樹

相変わらず、

適当な写真です。


ミカンは成功したいですね。

将来的には、

柚子の木1本から4種類の柑橘が収穫できればと考えていますフフフ


そして、

今年こっそりと植えた樹は


シャインマスカット


今年の果樹


サンタローザ


今年の果樹


将来的にはどちらもハイブリット化を考えています。

最近は、

収穫を楽しむよりも、

こんなことやっている方が楽しくなってきましたニコニコ


ついでなので、

今年の野菜作りも違うことをやってみようと、

インカシリーズのじゃがいも作りをやめて、

短〇〇形自然薯をつくってみようかと種イモを買ってきたんですが、

どうすればいいんだか・・・はてな


今年の果樹

同じカテゴリー(果樹)の記事
今日の収穫
今日の収穫(2016-06-27 20:49)

干し柿と柚子の種
干し柿と柚子の種(2016-01-09 21:12)

ブルーベリー
ブルーベリー(2015-07-26 18:05)

果物
果物(2015-06-28 14:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今年の果樹
    コメント(0)