釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

焼き菓子

そろそろ、お返し買っとかないとね。眠っzzz
(まんまと、菓子業界の戦略にハマっている。)

もう、この歳になると苦痛のイベントです。
(若いころに戻りたいよ~えーん


当然、ケーキは美味しいんですけど、

焼き菓子もナイス


焼き菓子


上 私用です。ニコニコ


色々と腑に落ちないんだけど、

娘が「友チョコ」作って、

かたどりした隅のペラペラの所を食べただけなのに・・・


上 買わないと怖いのでガーン
(箱に入っているより数の方が喜びます。 左 だからバラで買ってきます。)


それとね、

他でもらってくるチョコも娘が食べるですけど・・・ガーン
(ちゃんと箱に入ったの買ってきます。)


ホワイトデーというより、

ブラックデーなんですよね。
(お隣の国ではブラックデーがあるそうです。小悪魔

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
焼き菓子
    コメント(0)