釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

土を掘ってみれば

今回はグロいですよ。にんまり


一匹の幼虫ガーン

ゲェ~!

何の幼虫でしょうはてな


土を掘ってみれば


2匹の幼虫えーん

こいつらがブルーベリーの天敵です。


土を掘ってみれば


そして、

三葉虫眠っzzz


土を掘ってみれば


三葉虫はそこらへん掘っても出てきませんよ。ベー
(コレクションです。ニコニコ



本命はミミズです。


土を掘ってみれば


1時間程掘ってみましたが、

小さいものばかりです。えーん


まだ、早いのかな~はてな

同じカテゴリー(つまらない話)の記事
ぐでたま
ぐでたま(2015-01-14 20:36)

休み最終日
休み最終日(2015-01-04 16:36)

休み5日目と6日目
休み5日目と6日目(2015-01-02 21:06)

休み4日目
休み4日目(2014-12-31 21:25)

休み2日目と3日目
休み2日目と3日目(2014-12-30 15:12)

この記事へのコメント :

峰ちゃん峰ちゃん
こんばんは!

さっそく掘りましたね!
上の幼虫もエサになりそうですね!
これで上手くやれば10匹釣れるかも?

ワクワクドキドキ・・・今年も楽しみですね!!

ばっちゃ
2013年03月17日 18:15
釣りキチよっちゃん釣りキチよっちゃん
幼虫もエサにできるんでしょうけど、
想像するのが怖いですね。(笑)

今年は天然ウナギ屋、始めましょう。
2013年03月17日 18:50
峰ちゃん峰ちゃん
いい雨が降ってますね!
ひょっとして明日19日はチャンスかも?
そんなことを妄想しています。
1時間勝負で行っちゃうかも?
考えているだけで楽し~い!
どうですか?

ばっちゃ
2013年03月18日 23:00
釣りキチよっちゃん釣りキチよっちゃん
朝、携帯にメールしましたが届きましたでしょうか?

多分、今行っていますよね。
釣れたか教えてくださいね。
2013年03月19日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
土を掘ってみれば
    コメント(4)