釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

はいぼーる

会社の電話回線を変える為、

業務の停止している土日を予定しているんですが、
(何故か立ち会わなければいけないことに・・・)

毎週、毎週、

アホN〇Tが「今週も出来ません」と週の真ん中辺に電話してくるんです。

それでね、

私、2日前にブチ切れたんですよ激怒
(だってね、このおかげで1ヶ月以上、釣りに行けてないんですよ 左 寸前に言われても予約とれないしねえーん



で、

上の方の人から「お伺いしたいのですが・・・」

私「こんでもいいわブー」と

ここで今週は終わってます。


まあ、

こんな天気だからどっちにしろ釣りには行けんし・・・

最近、

書いてないからとパソコンを立ち上げてみると

何か当たっているびっくり
(1本だけどね)

はいぼーる


早速ローソンへ


そして、

ドーナツ買ったり、

1本のために、

余計なもの買ってきてしまうんですよねガーン

同じカテゴリー()の記事
君盃と甘鯛
君盃と甘鯛(2017-01-21 13:34)

みさくぼ
みさくぼ(2016-08-01 21:33)

氷結
氷結(2015-04-18 15:02)

さくら
さくら(2015-03-04 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
はいぼーる
    コメント(0)