釣りのことは、たまにしか書きません。 日々の出来事をまた、思ったことを書いていきます。 気紛れですから!

健康診断

今日、会社で健康診断がありました。

「前日の8:00以降、食べないこと。」

そんなことが、書かれていました。

「お菓子を食べずに勉強する」

とても苦痛でした。ムカッ

当然、身に入らず。


そして、健康診断。

看護師のおばさん「血圧高いですね。多分、引っかかります。」

結果を待たず、再検査ですか?ガーン

最後に、バリウムを飲みました。

胃の検査ですね。

終わった後、下剤をもらう時、

「一度に一錠飲むより、二錠の方が早いよ」

とのことで、他の人の倍もらいました。

飲んだ後、説明書を見ると、

「2錠を1度に服用すると、激しい腹痛がおこることがあります。」びっくり

突然、激しい腹痛が・・・えーん

飲む前に読むんだった。

今も痛いよ!えーん


この病院、

妻の妹の旦那(義理の弟でいいのかな?)が勤めている所。

結婚式の時、理事長と副理事長に会ってます。

今度会ったら、言ってやろう!小悪魔

ちなみに、この義弟、私と20歳以上、年が離れている。

この位の子がいてもおかしくないけど、いませんよ。

初めてあった時、「何て言えばいいですか?」

私「お兄さんでいいよ」ニコニコ

隣で、義妹「おじさん」小悪魔

殺してやろうかと思いました。ニコニコ


昔、妻と結婚したころかな?

妻の母と私は、12才の差です。

「おかあさん」と呼んだら、

「おねえさんと呼びなさい」と言われたことを思いだしました。ガーン

同じカテゴリー(つまらない話)の記事
ぐでたま
ぐでたま(2015-01-14 20:36)

休み最終日
休み最終日(2015-01-04 16:36)

休み5日目と6日目
休み5日目と6日目(2015-01-02 21:06)

休み4日目
休み4日目(2014-12-31 21:25)

休み2日目と3日目
休み2日目と3日目(2014-12-30 15:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
健康診断
    コメント(0)